童貞を卒業したい
童貞を卒業したい トップ

童貞を卒業するには

男はみな女性と初体験を済ませるまでは童貞な訳で、つまり最初はみな童貞なのですが、日本人の平均では19歳前後で童貞を喪失していきます。

20代前半くらいまでなら童貞の男性も密かに多いと思いますが、20代後半になっても童貞のままだと状況が変わります。

普通に生活していれば好きな異性ができて、お付き合いしたりしていく中で肉体関係を持つことは自然な事ですが、極端にコミュニケーション能力が低かったりすると、彼女だけではなく男友達も少ない場合もあります。

こういった、ある種引きこもりがちな男性は一生童貞で独身のまま一生を終る人もいるでしょう。全体から見たら極一部の割合にすぎないと思いますが、一般人からすると少々可愛そうな気もするのです。

20歳前後で童貞 卒業できれば、20代のうちに何人かの人と恋愛を重ねて自分自身が成長できると同時に、相手を思いやる心も育まれていくでしょう。

しかし、そういった機会に恵まれていない状況が10年以上続いてしまうと、自己嫌悪に陥ったり社会を批判したり、時には犯罪を犯してしまうケースも存在します。

童貞を卒業するには、男磨きに励みつつ出会いの数を増やすことでコミュニケーション能力を高めたり、女性に好かれる男性になっていけるようにする必要があります。

セックスしたい

大学のサークルで夏合宿に行った時の話です。大学に集合して自動車で合宿先の旅館まで行ったのですが、海に行ったり酒を飲んだりしてみんな良い感じに酔っ払ったので、みんなで座敷に雑魚寝をしていました。

気付くと、まあまあ可愛い女の子が僕の隣りで寝ているではありませんか!手を伸ばせば彼女の胸を触れるような近さです。寝ているふりをしてわざと彼女の方に寝返りを打てば唇を奪えるかもしれません。

そんなスケベな気持ちが湧いてきたものの、いざとなると行動に移せないものですね。僕は一人で悶々と興奮しながらも全く手を出すことができずに終わってしまいました。

童貞だったので、本当はセックスしたい気持ちでいっぱいだったのですが、小心者の僕には無理でした。。。

エッチしたい

童貞の男の頭の中は99%エッチしたいと考えています。これは言い過ぎでもなんでもなくて、本当にそうなんです。

女の人はストーリーを大切にすると言うか、好きになった男性と感情を高めていかないとエッチしたい気分にはならないものです。

反対に、男は目の前に美人な女の人がいれば一瞬でエッチしたいと思って興奮することができる動物なのです。しかし、エッチするためには男女が了解を得なければならないので、一方がエッチしたいと思っても相手も了承してくれなければ始りません。

そういう意味では、女性にエッチしたい気分にさせるテクニックを身につける必要があると言えます。

ページの先頭へ戻る